読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
紅蝴蝶解散!わたしたちは幸せでした!

Last Message from Hatsune

2009年09月10日

1年半のSL活動に終止符を打ちました紅胡蝶というグループは、
本当にすばらしい結束と友情に満ちていました。
初期からは1人のメンバー変更はあったものの、
7名のグループはいつも仲間を思いやり、
このメンバーでなければ紅胡蝶ではない!という思いが強くありました。

当初の目標であるSLからRLへ進出する!という目標が達成できたことも、
紅胡蝶のメンバー7名の努力と結束の賜物です。
ライブのたびに、SLらしさを追求したパフォーマンスをと、
各自が一生懸命練習されていました。
本番中の彼女らの苦労はなかなか周りには伝わりにくいものですが、
スタッフをさせていただいたおかげで、目の当たりに努力の姿を見せていただき、
向上心を忘れない姿勢にいつも感心し、刺激を受け、
私も頑張らねば!と勇気をもらいました。

SLでいかに音楽活動を進めていくか・・・ということでは、
メンバーとそれを支えるスタッフの団結が、ひとつの道しるべを作った と自負しております。
セカンドライフという世界に紅胡蝶という音楽集団がいたこと。
是非いつまでも忘れないで欲しいと思っています。

そこから旅立ったフーディエは、椎名霞としてこれからもRLで音楽活動を続けます。
サポーターズクラブへの情報発信を続けていきますので、
どこかのライブ会場でお目にかかれることを期待しております。
また、ワイルドキャッツたちは、今後もSLで心機一転でライブ活動を続けます。
また皆様の熱意ある応援をよろしくお願いいたします。

最後に・・・
ふつつかなマネージャーではありましたが、
ファンの皆様の暖かいお気持ちのおかげで最後まで紅胡蝶に尽くせたこと、感謝いたします。
ありがとうございました!

マネージャー:初音♪

Last Message from Hatsune



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
紅胡蝶 歌姫hudieNHKに登場!
紅胡蝶 in Two を終えて from Tomyday
紅胡蝶 in Two を終えて from Sona
紅胡蝶 in Two を終えて from Hatsune
紅胡蝶ミニライブを終えて from Tomyday
紅胡蝶ミニライブを終えて from Hatsune
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 Last Message from Sona (2009-09-09 11:00)
 紅胡蝶 歌姫hudieNHKに登場! (2009-07-25 17:00)
 紅胡蝶 in Two を終えて from Tomyday (2009-06-06 11:00)
 紅胡蝶 in Two を終えて from Sona (2009-06-04 11:00)
 紅胡蝶 in Two を終えて from Hatsune (2009-06-02 11:00)
 紅胡蝶ミニライブを終えて from Tomyday (2009-05-24 11:00)

Posted by Crimson Butterfly at 11:00 │Comments(0)スタッフ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。