読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
紅蝴蝶解散!わたしたちは幸せでした!

Last Message from tamako

2009年09月07日

Last Message from tamako

紅胡蝶二胡担当珠子です

ついに紅胡蝶の歴史に幕が。。。
1年半。。。長いような。。。でも、短かったような。。。

去年の2月に楊貴妃さんに声を掛けて貰って、なんとなく参加した紅胡蝶。

「嫌なら辞めればいいさ」なんて軽い気持ちで始めた訳ですが、
月に一度のペースのコンサート、結成直後は初コンサートまで毎週練習やミーティングが。

正直「あちゃ~、えらいことに足を突っ込んじゃった~」って思いましたね^^;

でも、初コンサートでみんなの努力が実って無事成功。

それからのコンサートでも色々なことがありました。

リンデン障害でメンバーがインできなかったり、SIMが重くて楽器がなかなか装着出来なかったり、
演奏途中で落っこちたことも。。^^;

いろんなことがいっぱいありましたが、
コンサート後の達成感はとても心地良いもので、この感動を得る機会に出会えたことに感謝です。

Last Message from tamako

SLでは、RLでは縁のない人との出会いも日常茶飯事。。
勿論、紅胡蝶を通じて多くの方々とも知り合えました。

アバターの後ろには生身の人間が居るから、いろいろなことありましたが、
私を成長させるための出来事として、これからも大切にして行きたいと思っています。

Last Message from tamako

演奏中は常に音楽に合わせて楽器操作を行っておりましたので、
皆さんからの温かい声援に
都度お返事出来なくて、申し訳ありませんでしたm(__)m

紅胡蝶は終わってしまいましたが、新しい出会いを求めて、SLを楽しむつもりです。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
みなさんのこれからに幸ありますように。

tamako Pinklady

Last Message from tamako



同じカテゴリー(メンバー日記)の記事画像
Last Message from Yokihi
Last Message from Maho
紅胡蝶 歌姫hudieがNHKに登場しました!
紅胡蝶 in Two を終えて from Jamaica
紅胡蝶 in Two を終えて from Maho
紅胡蝶 in Two を終えて from Tamako
同じカテゴリー(メンバー日記)の記事
 Last Message from Yokihi (2009-09-08 11:00)
 Last Message from Maho (2009-09-06 11:00)
 Last Message from hudie (2009-09-05 11:00)
 Last Message from timou (2009-09-04 11:00)
 Last Message from Jamaica (2009-09-03 11:00)
 Last Message from ARIN (2009-09-02 11:00)

Posted by Crimson Butterfly at 11:00 │Comments(0)メンバー日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。